« 門司港 和布刈を散策 | トップページ | アンジェラ8分咲き! »

門司港 和布刈を散策その2

和布刈公園からはトロッコ列車潮風号にのって門司港駅へGO!
20140517164132t 20140517162152t
トロッコ列車の天井は トンネルの中ではお魚が光ります。門司港近海でとれるお魚たちだそうです。片道300円乗っている時間は10分足らずですが 楽しめました。アハハ 地元在住なのにまるで観光客気分♪

 

20140517180739t_4 20140517180648t_3
トロッコ列車を降りてからは門司港レトロをぶらぶら~。そういえば今日は土曜日。17時からは夜ジャズが毎週あっている土曜日。ということでだだちゃさんと ギターの音色に(*´エ`*)ウットリ・:*:・.してきました。(右は、だだちゃさんの後姿)

20140517185243t
帰りの列車からは夕日がきれいに見えましたよ。土日とおやすみが続くのは今週のみのだだちゃさん。少しはリフレッシュできたかな?!門司港和布刈散策の一日が終了。

|

« 門司港 和布刈を散策 | トップページ | アンジェラ8分咲き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門司港 和布刈を散策 | トップページ | アンジェラ8分咲き! »