« 花菖蒲2品 | トップページ | 実家の父との思い出 »

母親記念日

4/14 12:44 28年前にけっさんが生まれた。
つれづれが生まれて初めて母親になった記念日でもあるヽ(´▽`)/
けっさんに感謝だね~!
実家の母が 「陣痛が進むと障子の桟が見えなくなるから」というので病室のドアノブを凝視したけれどいつまでたってもくっきり見えて でもお腹はいたくて。おかしいなぁ~と思った28年前の私(笑) 
あれから28年。あっという間の28年? いえいえそんなことはなかったです。山あり谷あり海あり川ありの充実したなが~~い28年間でした。

先日 けっさんとフィアンセが我が家へやってきた時 けっさん3歳のビデオをみました。 ビデオのなかの少年と母親は まちがいなくけっさんとつれづれなのですが あきらかに違う人格だなぁと実感した私です。二人とも進化してる(v^ー゜)

だから これからもつれづれは進化し続けるぞ!と決意しました。今日はそんな母親記念日です。

|

« 花菖蒲2品 | トップページ | 実家の父との思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花菖蒲2品 | トップページ | 実家の父との思い出 »