« 襖の張り替え完了! | トップページ | 寄せ植えのヒヤシンス開花! »

洗面所のプチリフォーム

20140305_142113r
洗面所とタイルの間にある板が痛んでいたので 木材と5ミリ厚の合板で洗面所の下まで一気に補修しちゃいました。私は台所の流しで顔を洗っているから気にならないのですが(洗面所はだだちゃさん専用)21日からの連休に泊まりのお客さんがあるので 洗面所をきれいにプチリフォームしています。さすがに お客様に台所の流しで顔を洗ってくださいとは言えませんもの。

20140307_123608tr
洗面所前の木枠の窓と左にある棚は オイルステンで塗装しました。もともとの木枠の色に近いマホガニーをチョイス。綺麗になりました。緑色のテープは養生テープです。写真を撮る前にはがせばよかったわ(^_^;)

|

« 襖の張り替え完了! | トップページ | 寄せ植えのヒヤシンス開花! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 襖の張り替え完了! | トップページ | 寄せ植えのヒヤシンス開花! »