« 門司のジョー君! | トップページ | のーさんのシンビジューム »

いちご煮再び!

20140121_191113tr   20140122_114143r
いちご煮といっても果物のイチゴを煮たものではありません(^^♪ うにとあわびの入ったスープ缶詰です。このままお吸い物にもできます。そんないちご煮の缶詰を2缶 そしてそれを使って作る磯汁ごはんのレシピを頂きましたヽ(´▽`)/(心遣いに感激)先日作ってみましたらおいしくておいしくてo(*^▽^*)o 
今日は2回目の磯汁ごはん作りです。主人の両親にもおすそわけしました。 
磯の香りがふわぁ~~(*´エ`*)・:*:・。大好きな東北の香!あ~懐かしい!!青森旅行をおもいだすなぁ。

うっかり今日の磯汁ごはんの写真を撮りわすれたので 写真は前回作ったときのものです。前回は柚子を最後にちらしましたが 今回は海苔をたっぷり!最高においしかったです。いちご煮を送ってくださったS様 ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 門司のジョー君! | トップページ | のーさんのシンビジューム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門司のジョー君! | トップページ | のーさんのシンビジューム »