« 「ごちそうさん」を楽しんでいます | トップページ | 今日はとても寒いです »

息子たちのヾ(・д・`;)イヤイヤイヤ、、、.

だだちゃさんのおばさまが(ご近所に住む)おっしゃった
「お父さんが亡くなられて 大変だったね。さすがのつれづれさんも やせたなぁ~疲れてやつれてるなぁ~って思ったわ。」

それを聞いてた けっさん&ゆっけさんが同時に
ヾ(・д・`;)イヤイヤイヤ、、、. やせてませんから
ヾ(・д・`;)イヤイヤイヤ、、、. やせてませんから 

そこは ハイって言っとこうよ!息子!


だだちゃさんが言った
「一生に一度ぐらいベンツを買って乗り回してみたいもんだ!」
私が答えた
「買えば!」

それを聞いてた けっさん&ゆっけさんが同時に
ヾ(・д・`;)イヤイヤイヤ、、、. だめだから
ヾ(・д・`;)イヤイヤイヤ、、、. ダメダメ

父と母のローン地獄は怖いか? 息子!

|

« 「ごちそうさん」を楽しんでいます | トップページ | 今日はとても寒いです »

コメント

>サザンクロスさん
あははははは(ノ∀`)・゚・。
サザンクロスさんのコメントに爆笑。
久々においしいネタを息子たちが提供してくれたの忘れないうちにと記事にしました(笑)
息子たちと一緒に暮らしているときは こういうネタがたくさんあってたのしかったなぁ。
二人同時、息がピッタリのヾ(・д・`;)イヤイヤイヤ、、、に笑ったわぁ。

投稿: つれづれ | 2014/01/08 23:20

どうコメントすれば・・・・。

コメントしなければいいのか。
でもなあ なんか突っ込みたくなる記事なんだもの。

投稿: サザンクロス | 2014/01/08 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごちそうさん」を楽しんでいます | トップページ | 今日はとても寒いです »