« 今日はとても寒いです | トップページ | 2014年 私のテーマはこれ! »

生れてはじめてシリーズ 第3弾

生れてはじめてシリーズ 
「デパートのおせち」「ブーツ」に続き第3弾は「つけまつげ」

1535502_382107428592944_1016052243_

一度つけてみたかった「つけまつげ」 いつつけるの?「今でしょ!」ってことで買ってみた。つけ方の説明の文字か小さすぎて よくわからないまま とりあえずつけてみた。ボンドみたいなのでつけるのね。

あまりハデハデバサバサのつけまつげではなかったので つけてもいまいちちがいがわかりにくかったが 義母いわく「若返った!」とのこと。うれしくなってさっそく 小倉のコレットへとだだちゃさんとおでかけ。

20140112_174205tr

目をこすってはいけない!と思えば思うほど目に力が入って疲労困憊。おしゃれとは なんと疲れることよ。お友達のミュージシャン女の子に「つけま」のコツを教えてもらったので 次回はもう少しすばやく取り付けられる気がする。女子力UP!のはず!たぶん!

|

« 今日はとても寒いです | トップページ | 2014年 私のテーマはこれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はとても寒いです | トップページ | 2014年 私のテーマはこれ! »