« この冬一番の冷え込み | トップページ | 1月 好評だったお弁当たち »

ローソン100でこんなの発見

20140117_175940r
どれも1つ100円 スパイスとしてはそんなに安いわけではないと思いますが 内容量がすこしなのがいいのです。一人分のスパイスが2袋入ってます。お弁当や一人暮らしの人のおかずにはよさそうです。
今日はタンドリーチキンをためしてみました。マイルドな味。辛くないので私はものたりなかったですが万人受けしそう。ジャーマンポテトは普通の味。これはもう買わないかも。一番気になっているのはインドネシア風炒飯のスパイスです。サザンクロスさんと食べた味に近いといいなぁ。あれ?一緒に食べたのはこれじゃなかったっけ?

|

« この冬一番の冷え込み | トップページ | 1月 好評だったお弁当たち »

コメント

>サザンクロスさん
本格的とまではいかないけれど なんちゃっての料理にはよさそうですよ。
ナシゴレンのできは また後日報告しますね。

投稿: つれづれ | 2014/01/24 09:58

たしかこのシリーズ いくつか買って娘への荷物に入れたことがありましたが 自分で使っていないので味は不明でした
なるほど 万人向けなんでしょうね、自分でプラスαして上手く使えば便利ですね
インドネシア風炒飯興味深いです

投稿: サザンクロス | 2014/01/23 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この冬一番の冷え込み | トップページ | 1月 好評だったお弁当たち »