« ペンギンももか 1番花開花! | トップページ | 平成26年 今年もよろしくお願いいたします »

メリークスマス♪

20131224_081118tar

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスをおむかえください!

<玄関の下駄箱の上のしつらえ>
大きなツリーのトールペイントは友人の橋本ママ作、アレンジとアレンジに挿してあるトールペイントのスティックは私の手作り、一番手前の木彫りはのーさんの手作り、そして敷物はだだちゃさんがクリスマスにイギリス出張したときのお土産。いろんな人の心を集めてみました。そしてどれもみな自然素材(^^♪
今晩は義父母と我が家でクリスマスの食事をします。さて 腕をぶんぶんふるってもたいしたことはできませんが これから食事の材料のリストアップと買い出しです。主人の帰りは遅いの主人と私は後で・・・2回にわけての食事の支度。段取りがうまくいくといいなぁ。

|

« ペンギンももか 1番花開花! | トップページ | 平成26年 今年もよろしくお願いいたします »

コメント

>吾亦紅さんへ
クリスマスのコメントありがとうございます。
吾亦紅さんがお庭つくりを精力的にしていらっしゃるすがたに
いつも背中を押されています。春の薔薇のアーチはわたしにとっても
とても楽しみです。今年も静かに暮れていきますね。
来年が良い年でありますように~!

投稿: つれづれ | 2013/12/26 18:04

メリークリスマスです~~
ご無沙汰でした~~
まずお父様の事お悔やみ申し上げます
いろいろ仏事も済まされ、大変だった
事とお察しいたします~~
良くしたもので行事を一つずつ済ませて
いるうち気持ちも落ち着いてくるのですよね

玄関のクリスマスのしつらえも、思い出
多い品ばかりで素敵です~~
一人暮らしは静かな夜が更けていきます

投稿: 吾亦紅 | 2013/12/25 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギンももか 1番花開花! | トップページ | 平成26年 今年もよろしくお願いいたします »