« 花遊び | トップページ | 冷蔵庫の掃除完了! »

2013年をふりかえって

20131208_150914_22013年も残り少なくなってきましたので今年の1月に家族それぞれが選んだ文字をふりかえってみました。
だだちゃさんは静というより動の年になりました。人生の転機を迎えた年。そしてすてきなミュージシャンや友人たちと絆が深まった年でもありました。
私は九州に戻って4キロほど細くなったのですが 結局元に戻って太いままです(>_<) もっとも細くてきゃしゃな私になっていたら、いろいろなことが超えられなかったかもしれません。(^^ゞ 心配りは頑張ったつもりですがかなり大雑把な性格なので、気配りをした相手に伝わったかどうか・・・。
息子たちには年末帰ってきたときに それぞれ振り返ってひとこといただくことにいたしましょう。さて2013年ラストスパートの12月。走りぬきます!

 

|

« 花遊び | トップページ | 冷蔵庫の掃除完了! »

コメント

>サザンクロスさん
今年もあっというまでした。本当にいろいろあった1年。力いっぱい駆け抜けた感じです。来年はゆっくり足元をみながら過ごしたいものです。とりあえず 1月は楽しいことも待ってますからワクワク。やはり楽しいことからスタートというのがいいですよね。とりあえず主婦には激務の年末年始 お互い頑張りましょう。

投稿: つれづれ | 2013/12/12 22:12

そうでした、そうでした。
年始にこの文字達 見ましたね。
ほんとうにたくさんの事があり記憶に強く残る年となりましたね。
年々1年が飛ぶように早く過ぎていくと感じます。
体調を整えながら しっかり締めくくりたいですね、お互い。

投稿: サザンクロス | 2013/12/12 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花遊び | トップページ | 冷蔵庫の掃除完了! »