« 初)キャナルシティ博多ぶらり | トップページ | ビオラ・パンジー2013 その後 »

若松の響灘緑地 「グリーンパーク」へ行ってきました

1378463_361527383982298_523491067_n
3連休初日 お天気もいいので 朝からお弁当をつくってグリーンパークへGO!私の稚拙なお弁当もこの竹の皮弁当箱にいれるとなぜか風情がでてくるから不思議。やはりプラスチック容器より自然素材がいいね。ちなみにこのお弁当箱、実は駅弁「宮城ろまん街道」の再利用なんです。本家本元の駅弁はこちら ゆきむすびというお米を使用してありとてもおいしい駅弁ですよ。宮城へおいでの際はぜひ!

グリンパークは開放感のある公園で 気持ちよかったです。約20年前に子どもたちをつれてきたことがありました。どんなところかというとこんなところ。

1391529_341051079365246_1214757557_
サルビアの花が満開でしたヽ(´▽`)/ そして バラ園ではアイスバーグが満開!

544066_341058182697869_243798560_n
そしてそして ラブリーなヤマガラに出会いましたo(*^▽^*)o

20131012133252r

|

« 初)キャナルシティ博多ぶらり | トップページ | ビオラ・パンジー2013 その後 »

コメント

スヌコさんもこのお弁当箱をお持ちでしたか(^^♪さすがグルメ通!
川崎のときのように亜紀さんたちの音楽を、スヌコさんとのおしゃべりを楽しむ時間が失われてしまいましたので 正直悲しい毎日ではあります。でも 環境に適応しつつ暮らしていかないとね。不平をいっても何もいいことはおこりませんからね。
だだちゃさんも21日から出勤。いろいろストレスがいっぱいになることでしょう。歳を重ねてからの環境の変化は思いのほか痛手が大きいですが まぁ なんとかなるでしょう。

投稿: つれづれ | 2013/10/13 15:57

我が家にもお弁当箱捨てずに置いてあります(笑)
やっぱりいいですね

こんどおにぎり入れて旅に行こうかしら?

お二人が楽しそうで安心してます

投稿: スヌコ | 2013/10/13 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初)キャナルシティ博多ぶらり | トップページ | ビオラ・パンジー2013 その後 »