« 定禅寺ストリートジャズフェスティバルへ | トップページ | ミニ胡蝶蘭の植え替え »

酷暑が終わったと思ったら 雨と低温

20130903_133440r

つい1週間前までず~っと暑くて暑くて 毎日36度超えだったのに今の気温は25度。寒い(>_<)今日も雨だった明日も雨らしい。6日から仙台に行くので友人へのお土産を買いに下関大丸デパートへ。お昼はデパートの1階でたこやきそばをチョイス。焼きそばの麺がふとくてすごくおいしかった。そういえば昔のやきそばはこんな麺だったなぁ・・・。かなりのボリュームで450円はお得♪門司から駅ひとつで下関。下関の大丸デパートは駅から徒歩5分。海産物が充実していて小倉のデパートとはまた違う雰囲気。また来よう!

|

« 定禅寺ストリートジャズフェスティバルへ | トップページ | ミニ胡蝶蘭の植え替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定禅寺ストリートジャズフェスティバルへ | トップページ | ミニ胡蝶蘭の植え替え »