« ブログの更新はストップしておりましたが元気ですヽ(´▽`)/ | トップページ | (*゚▽゚)/゚・:*【祝・楽天リーグ優勝】*:・゚\(゚▽゚*) »

叔父さまの葬儀の日 庭で彼岸花が満開でした

20130920_123711

9/17日に叔父(義母のお兄さん)が亡くなり18日が通夜そして19日が葬儀でした。叔父さまには 震災後東京でお米が買い占められて困った時 送っていただきお世話になりました。私達が北九州にもどったとき 叔父さまは入院中。お元気になることを祈っておりましたが 無念です。まだ お孫さんは中高生。もっともっと長生きをしたかったことと思います。ご冥福をおいのりいたします。

|

« ブログの更新はストップしておりましたが元気ですヽ(´▽`)/ | トップページ | (*゚▽゚)/゚・:*【祝・楽天リーグ優勝】*:・゚\(゚▽゚*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログの更新はストップしておりましたが元気ですヽ(´▽`)/ | トップページ | (*゚▽゚)/゚・:*【祝・楽天リーグ優勝】*:・゚\(゚▽゚*) »