« ミニ胡蝶蘭の植え替え | トップページ | 定禅寺ジャズフェスティバルでリフレッシュ »

昨日の午後から仙台入り

昨日の午後から仙台入り
仙台のジャスフェスを楽しむために昨日から仙台入りしています。昨夜は旨味太助の牛タン定食を食べました。美味しかったなぁ。今日から牛タン屋さんはお客さんでごった返すでしょうから早めに食べておくことに!

|

« ミニ胡蝶蘭の植え替え | トップページ | 定禅寺ジャズフェスティバルでリフレッシュ »

コメント

ゆさん
仙台は楽しかったですよヽ(´▽`)/来年までいけないかもしれないので1年分楽しんできました。
ゆずすこ 私はうどんや餃子には必ず入れていますが 大量には使わないので なかなか使い切れないでいます。勉強不足です(>_<)
めんたいはどこのお店でもおいしいですから 大丈夫!九州の味がゆさんの家族の前にならんだことを想像するだけで うれしい気持ちになります。いつか機会があれば遊びにきてくださ~い。

投稿: つれづれ | 2013/09/15 12:25

初めて食べたのが太助の牛タンで、数える程しかたべたことがありませんが、牛タンならここのが食べたいです。
仙台は楽しかったことでしょうね。

つれづれさんに教えてもらった福岡土産をいろいろ買ってきてくれました。ゆずすこはいいですね。でも使いこなす自信がないかも。いろんな使い道は書かれていたんですけどね。
明太子が一番人気でした。教えていただいたのとは違うお店のでしたけど。

投稿: ゆ | 2013/09/13 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ胡蝶蘭の植え替え | トップページ | 定禅寺ジャズフェスティバルでリフレッシュ »