« 流し台をコルクシートでリフォーム | トップページ | それぞれのお盆休み 2013年 »

北九州市で花火ざんまい

だだちゃさんと3つの花火大会に行ってきました。

20130714_203913r

7/14 
紫川夜市の花火
レーザーと音楽と花火
3つのコラボが
たのしかったなぁ。

996538_333500560118314_720788588__2
8/4わっしょい100万夏祭り
北九州市の大きなお祭りで勝山公園と言うところで大きな花火があがります。結婚した翌年からはじまったお祭りなので 今回初めてみにいきました。間近で大きな花火をみたのは仙台七夕の花火以来。想像をこえる美しさでした。

62442_333501936784843_2108845036_n 559688_333501106784926_900051477_n 563882_333501456784891_523592166_n
(8/4の花火の写真はすべてだだちゃさん撮影によるものです。)

8/13
関門海峡花火大会
門司港と下関とで同時にあがる花火の迫力がすごい この花火大会も私たちは見たことがありませんでした。今年は 門司の海岸からみることにしようと 家からあるいて20分たらずの海岸にGO!そこもかなりの人出。隠れた穴場だったみたいです。

20130813_203929

20130813_204249_3

携帯で撮影したので画像が荒れていますが 美しい花火がたくさんあがりました。来年は門司港の桟敷席でみてみたいなぁ。

|

« 流し台をコルクシートでリフォーム | トップページ | それぞれのお盆休み 2013年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流し台をコルクシートでリフォーム | トップページ | それぞれのお盆休み 2013年 »