« 北九州市で花火ざんまい | トップページ | ミュージシャンたちとの交流 »

それぞれのお盆休み 2013年

20130811180134

これまでは 北九州のだだちゃさんの実家に帰省する側だった私達夫婦。 6月末から帰省する人を迎える側になりました。なんだか不思議な感じ(笑)
10日から12日まで だだちゃさんの弟さんが一人で帰省。ムードメーカーでもある弟さんの旅話や門司での山登りの話に興じながら夕食はみんなでにぎやかにお膳を囲みました。

そして 我が家の息子たちはと言うと 長男けっさんはお盆期間全部出勤。次男ゆっけさんは 群馬の我妻温泉にいっていたそうです。そんなこんなは LINEの家族トークで知りました。(便利な世の中になったわ)
でもってLINE経由で送られてきた息子たちの画像はこちら
1376835532100_2  1376835521866
お盆休みの前に友達と行ったキャンプの写真はけっさん!我妻温泉のまご茶漬けはゆっけさん!元気で何よりだわ。

|

« 北九州市で花火ざんまい | トップページ | ミュージシャンたちとの交流 »

コメント

>サザンクロスさんへ
息子たちは はなから帰省の予定はいれてなかったみたいです。九州は暑いしね。お正月は帰ってくるかも?う~~んそれもあやしいな。遊びたい年頃だからね。
でも 帰ってきたときは両親および祖父母にも会えるわけで「1度帰って2倍のHappy製造者になれる!お得よ~」って宣伝しておくわ。

投稿: つれづれ | 2013/08/19 20:42

今年は 帰省組を迎える側なんですね
お疲れさまでした
息子さん達は帰省できなかったんですね
やはり神奈川よりは遠いですしね
でも お元気そうでなによりです

投稿: サザンクロス | 2013/08/19 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北九州市で花火ざんまい | トップページ | ミュージシャンたちとの交流 »