« 6/25福岡入り&6/26荷物搬入 | トップページ |  退院祝い&土用丑の日 »

新しい生活を応援してくれる友から・・・

20130630_121331rb_220130702_131116rb_4

川崎で仲良くなった(Löffelつながり)スヌコさんが贈ってくださった 宿り木さんのアレンジ♪和モダンでかっこいいアレンジはオーナーの番長さま作。宿り木はスヌコさんのご自宅からずいぶん遠いのに わざわざ買いに行ってくださスヌコさん。本当にありがとうございました。

そしてこのアレンジが終わったころ 同じくスヌコさんから ドライのスワッグも届きました。
つれづれの家の様子を理解したうえで番長さんが作ってくださったスワッグなんだそうです。さすが 番長さん スワッグのレベルが違いますわ。(*´エ`*)ウットリ・:*:・. 重ね重ねスヌコさん ありがとうございます。感涙のつれづれであります。(T_T)
20130715_130810_8 20130715_111403r_2

|

« 6/25福岡入り&6/26荷物搬入 | トップページ |  退院祝い&土用丑の日 »

コメント

>スヌコさんへ
こっぱずかしいっすか(笑)
事実だからしかたありませんわ!(笑)
でも もう気を使わないでくださいね。
スヌコさんと友達 それだけで十分なんですから。

投稿: つれづれ | 2013/07/17 20:16

>サザンクロスさんへ
番長さんの仕事ぶりをしっているので すてきなものができないわけないです。ストイックな生き方をされて生み出した作品は完全にアートの世界ですもの。
スヌコさんもまた 生き方のカッコいい人です。私より年下の女性ですが 尊敬してあまりある人です。

投稿: つれづれ | 2013/07/17 20:12

こっぱずかしいっす

投稿: スヌコ | 2013/07/17 17:05

素敵なお友達、素敵なスワッグ、本物の良いものにふれると気持ちが引き締まり そして落ち着きますね。

投稿: サザンクロス | 2013/07/17 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/25福岡入り&6/26荷物搬入 | トップページ |  退院祝い&土用丑の日 »