« 多肉くんただいま日光浴 | トップページ | アンジェラが満開になりました »

嫁入りした白雪姫(アイスバーグ)

20130509_065926r2013/5/9サザンクロスさんちに嫁入りする朝のアイスバーグ(ドイツ語ではシュネービチェン 白雪姫) つぼみから咲きすすむ様子をたのしんでもらいたくて早めにお届けすることに!でも 暑い一日で運んでいる間にも次々に開花。サザンクロスさんのリビングに運び込むと サイズといい色合いといいサザンクロス家の美しいリビングに白雪姫はぴったりでした。

Dsc00051r

|

« 多肉くんただいま日光浴 | トップページ | アンジェラが満開になりました »

コメント

>サザンクロスさんへ
おぉ~70個も咲いていましたか。数えたサザンクロスさんもすごい(笑)
アブラムシが発生していないといいのですが…。
我が家のアンジェラはアブラムシがところどころにいたので
ちょっと心配しています。
月末に剪定と植え替えにうかがいますね。

投稿: つれづれ | 2013/05/12 21:02

潤いに欠ける我が家のリビングに来てくれた
白雪姫ちゃん
みるみる咲くわ咲くわ!
今朝 花数を数えたらなんと70あまり
一本の木からです びっくり!!

部屋中に甘く爽やかな香りも漂い
我が家では絶賛お花見開催中となっております

投稿: サザンクロス | 2013/05/11 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多肉くんただいま日光浴 | トップページ | アンジェラが満開になりました »