« 完全に忘れてた(;´Д⊂ | トップページ | 母の日と父の日あわせておめでとう! »

Löffelのワンマンライブ in 東京倶楽部

Dsc0380620130429rhorz
1部19:30~20:30 2部21:30~22:30 1部いつものスタイル。2部はバンドバージョン。だだちゃさんはビールをつれづれはワインを飲みながらが 千駄ヶ谷のハコでライブを楽しみました。ライブはLöffelのファンがたくさんあつまってアットホームな感じ。至福の時間をすごしました。CDで聴いている曲もライブで聴くとまた違う楽しさがあります。(写真:ボーカルは亜紀さん キーボードは洋介さん)

20130430_003826r_2おりしもライブ前日の4/28は 私達夫婦の結婚記念日。それを知っていた亜紀さんが 私達のために「You Raise Me Up 」を歌ってくれました。感激の涙涙 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。うれしすぎる~♪Löffelつながりで仲良くなったスヌコさんからは、お祝いの花束をいただくし、プレゼントを頂くしで本当に幸せな結婚記念となりました。

音楽の世界は厳しい世界ですが いつか多くの方にLöffelのサウンドが届く日を夢見て、これからも応援していきたいです。

|

« 完全に忘れてた(;´Д⊂ | トップページ | 母の日と父の日あわせておめでとう! »

コメント

>スヌコさんへ
ほんとうにありがとうございました。
いただいた大人色の花束 早速玄関に
かざらせていただきました。
写真 楽しみです。

投稿: つれづれ | 2013/04/30 21:47

よかった!喜んで頂けて

後日写真をお渡しします

投稿: スヌコ | 2013/04/30 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全に忘れてた(;´Д⊂ | トップページ | 母の日と父の日あわせておめでとう! »