« ひなまつり あれこれ | トップページ | 幸せの青い鳥 »

社宅の役員業務終了

今日は社宅自治会の総会。 新しい役員も決まり無事引き継ぎ終了。1年は、あっという間だったなぁ・・・。社宅なので名簿では自治会役員は各世帯のだんなさんなのですが、実質動くのは奥さんたち。世代も家族環境も全く違う3人。近すぎず遠すぎずの人間関係は 簡単そうで案外難しいのですが 天の采配はいつも完璧(v^ー゜)くじ引きできまった役なのに、絶妙な役割分担で1年間を過ごすことができました。人と関わることで自分の立ち位置が明確になり そこから次のステップへと進むことができる人間関係は子ども時代も若者時代ももおばさん時代も同じ。人生はいつもそんなことの繰り返しなんだよね。役員生活は楽しかったわ。

|

« ひなまつり あれこれ | トップページ | 幸せの青い鳥 »

コメント

>ペコラさんへ
ありがとうございます。やっと解放されました。
ペコラさんのお父様も会長業務ですか。
お疲れ様です。大きいマンションになると
とりまとめも大変でしょうね。
肩もみマッサージをして差し上げて下さ~い

投稿: つれづれ | 2013/03/02 20:00

役員お疲れ様でした~!!
今、うちの父も自治会長をしてまして・・・色々と大変ですよね~
とにかく、無事に任務完了で良かったですね!本当にお疲れ様でした。

投稿: ペコラ | 2013/03/02 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり あれこれ | トップページ | 幸せの青い鳥 »