« 水仙と多肉の寄せ植え | トップページ | 宿河原でお花見 »

記録としての3月

<3/2>社宅最後の掃除&総会 でもって自治会長離任~バンザーイヽ(´▽`)/
<3/3>調布のだるま祭り~だるまの目を見ながら ハガレンのブラッドレイを思い出したアニオタ夫婦はさてだれでしょう。
<3/4>ムーブ12か月点検~昨年3/18にムーヴを買ったことを思い出して、流れゆく時の速さに(@_@)ビックリする。

<3/8>実家の母が入院。~インフルエンザ入院に続き 別の病気で1か月入院することに。きっと父の介護で疲れた体を休めなさいということだ。うん。
<3/9>風のえきでピロさんのステージ~ピロさんは歌もさることながらMCがすばらしい。
<3/7ー3/14>ゆっけさんが友達と4人で格安イタリア旅行~うらやましいぞ。私もせめて温泉ぐらいにはいきたい!でも そんな経済的余裕はないんだなぁ(T_T)これが・・・。
<3/15>Eさんとサザンクロスさんとつれづれの3人で お茶(我が家で) 爆笑&爆笑。間違いなく1年分わろた~。打てば響く友人との会話は至福の時間をもたらすと実感。
<3/20>風のえきでDUCのステージ~コーラスの醍醐味に感動♪ 亜紀ちゃんもがんばってたなぁ。
<3/26>ゆっけさんの荷物出し
<3/27>ふじみ野市で荷物受取り手伝い。一人家族が減っただけなのに我が家はひっそり。いきなり老夫婦の家になってしまった感あり。老け込まないように気をつけよう。
<3/28>ゆっけさんの荷物がなくなったので部屋も靴箱もすっきり。
<3/29>サザンクロスさんと宿河原で花見。桜の下でおしゃべりしながら頭の中を整理整頓。すっきり断捨離完了。

|

« 水仙と多肉の寄せ植え | トップページ | 宿河原でお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水仙と多肉の寄せ植え | トップページ | 宿河原でお花見 »