« ミニ水仙とセダム(パリダム)の寄せ植えその後 | トップページ | 実家の母の退院と帰省 »

ゆっけさんの帰省

ゆっけさんが就職するまえに 福岡に帰省してきました。仕事が始まると学生の時のように長い休暇が取れなくなるので 祖父母や伯母のところにうかがって挨拶をしておこうということになったわけです。久しぶりの一人旅 京都では どうしても行きたかったという借景庭園(比叡山を借景にとりこんでいるので有名)の円通寺にも行くことができて大満足の旅だったようです。めまぐるしく移動宿泊したので疲れてはいましたが(^_^;)

続きは覚書としての記録です。

2/3~2/4
ゆっけさん飛行機で博多の伯母宅を訪問。
のーさん&かーさんと伯母宅で落ち合ってのーさん宅で2泊

2/5
ゆっけさん 午後から実家の母に会う。
実家の母は、インフルエンザは完治後引き続き健康診断(胃カメラ&大腸カメラ)
のため検査入院中。同じ敷地内の老健に父もいるため 病院と老健とで母と父に
会う。その後博多へ移動。博多駅前のビジネスホテルにて2泊

2/6
ゆっけさん、ホテルに荷物を置いたまま 長崎の伯母宅を訪問。
19時すぎの特急で博多のホテルへもどる。

2/7
博多からのぞみで京都へ移動。
京都でフリータイム。夜に私の弟家族と合流し夕食。
20時半ごろ私とも京都で合流。弟家族とともにティータイム。
京都駅前のアパホテルでゆっけさんとつれづれ宿泊

2/8
午後の新幹線で ゆっけさんは川崎へ 私は福岡へ
それぞれ分かれて移動。

|

« ミニ水仙とセダム(パリダム)の寄せ植えその後 | トップページ | 実家の母の退院と帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ水仙とセダム(パリダム)の寄せ植えその後 | トップページ | 実家の母の退院と帰省 »