« 2013年 それぞれの想いを漢字1文字に! | トップページ | 山頭火の俳句 »

恒例のプレゼント交換会

年末に家族でクリスマスプレゼントの交換会が行われました。かれこれ10年以上続いているつれづれ家の行事です(o^-^o)
Dsc0357520121229a_2
 
<長男けっさんから だだちゃさんへプレ>
BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のフェルトのルームシューズ
流行に疎いつれづれ家にあって 唯一おしゃれ番長のけっさん。また新しいブランドを知っただだちゃさんでありました。はだしではくとぴったりだそうです。フェルトっていうのところが今風だね。
Dsc0357720121229
<だだちゃさんから つれづれへプレ>
salut!(サリュ)の雑貨~小物入れ・鏡・がま口ポーチ・本型小物入れ・カントリー調マグネットをもらいました。海賊のお宝箱風なところがお気に入り。化粧道具を入れる予定です。 「うちの奥さんは海賊!」と言われているようで実にうれしい。今年も男3人引き連れて荒海をこぎだすわよ~(*゚▽゚)ノ
Dsc0357620121229
<つれづれから 次男ゆっけさんへプレ>
field/dream(フィールドドリーム)の手編み風マフラー。 今年はアラン模様のマフラーがはやっているっぽいので(流行に疎いので自信がない(;´Д`A ```)若々しい白にしてみました。なにせ 我が家で一番の若手ですから(笑)
Dsc0357820121229vert_2


<次男ゆっけさんから 長男けっさんへプレ>
SEMPRE(センプレ)の雑貨
トナカイのアロマは、オイルがしみこむにつれトナカイのウッドも色がかわってくるらしい。カレンダーは組み立てて町ができるしかけでした。おしゃれ番長のお兄ちゃんにプレするとあってかなりプレッシャーだった弟ゆっけさん。無事お兄ちゃんに気に入られ安堵していました。しかもセンプレはお兄ちゃんも知らなかったインテリアショップらしい(笑)よかったね ゆっけさん。

|

« 2013年 それぞれの想いを漢字1文字に! | トップページ | 山頭火の俳句 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年 それぞれの想いを漢字1文字に! | トップページ | 山頭火の俳句 »