« お気に入りの無印雑貨 | トップページ | 社会人アイテム »

ゆっけさん発見!

20130125_153638_2ゆっけさんの大学の広報誌で ゆっけさんを発見!震災復興支援のために 数回にわたって(トータル2週間ちかく)現地に出向き 支援活動に汗してきたゼミでの活動が載っていました。昨年1年 彼はランドスケープの勉強とともに 復興支援にかかわることができて充実した日々でした。

484_1_dsc_0140今日1/25 ゆっけさんから卒業制作の発表が無事終了したとのメールあり。自宅には10日間帰らず学校に泊まり込みで ランドスケープの模型制作(畳1枚分ぐらい)とプレゼンの準備。風呂はどうしているのかと 心配していたら、運動部のシャワー室を借りているとのこと。夜は寝袋(>_<) とても私にはまねできません。「余裕をもって準備したらいいのに」と突っ込みたくなりますが、余裕のないがむしゃらもまた 後になれば楽しい思い出なのかな。就職する企業からは 早くも研修用のテキストが山盛送られてきています。2月中旬にはレポートを提出しなくてはいけないらしい。帰宅しても休む暇なしのゆっけさん。 今日はごちそう作らなくちゃかしら?と思いメールをしたら 打ち上げで飲んで帰るらしい。焼き塩鮭の茶づけぐらいでよさそうです( ^ω^ ) 

|

« お気に入りの無印雑貨 | トップページ | 社会人アイテム »

コメント

>ペコラさんへ
まぶしいというより 汗臭くてテカテカなんじゃないかと(>_<)
結局 次男は打ち上げ宴会後 終電をのがし 深夜に友人宅にピンポン。
我が家には今現在も 帰ってきていません。学生は自由でいいですね。
社会で鍛えてもらわなくちゃです。

投稿: つれづれ | 2013/01/26 11:18

ふおお~ゆっけさん頑張っておられますね~!!
若いっていいな~まぶしいです!!
しかし、泊まり込みとは・・・インフルエンザが流行りだしてるみたいなので、どうぞお気を付けくださいね!

投稿: ペコラ | 2013/01/25 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの無印雑貨 | トップページ | 社会人アイテム »