« 2日は深大寺へGO! | トップページ | 恒例のプレゼント交換会 »

2013年 それぞれの想いを漢字1文字に!

Kin_2
長男けっさんは、春から社会人2年生。お金の使い方・貯め方・生かし方 その奥深さを実感した2012年だったらしく、2013年は、お金について考察していきたいそうです。(そういうこともあってか、年末に大学生時代に貸したお金を半分返してくれました。)
Tugi_3
次男ゆっけさんは、今年春から社会人1年生。人生の次のステージへ、次々と仕事に追われこなしていく日々への希望と不安 そんな想いを胸に 次へと進んでいきたいのだそうです。
Sei_2
だだちゃさんは、昨年12/20役職定年をしたので意識的に「動」から「静」へと変わっていくつもりだそうです。「虚静恬淡」心に先入観やわだかまりがなく、静かで落ち着き、欲がなく心にわだかまりがない状態をめざすということなのかな?
Sai_2
私は、2013年まずは何より細い(スリムな)家計へ!そしてすこしでも細い体へ(これはかなり難問ですが書けば達成できるかも?) 細やかな心遣いができる大人の女性へ!

|

« 2日は深大寺へGO! | トップページ | 恒例のプレゼント交換会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日は深大寺へGO! | トップページ | 恒例のプレゼント交換会 »