« おつかれさま~♪ | トップページ | 大掃除90%・年賀状100%終了 »

年末仕事のはじまりはじまり

12/21 年賀状用のイラスト描きが終了。これで印刷できるわ!一番気になっていた仕事でした。やれやれ(;´▽`A`` 3連休中にあて名書きも印刷すれば25日にはポストに入れられそうです。

12/22 今日はワックスがけ。男でがあるときでないと テーブルとか家具とか動かせないので 待ってましたの連休です。リビングの照明もほこりが払われて ホントすっきり。ゆっけさんも 数か月ぶりに部屋掃除をしていました(笑)
今日の予定は 冷蔵庫の中の掃除と台所スペースの掃除。風呂場の掃除は終わっているので明日は 寝室の置き畳を外して掃除だな。よし!がんばろう。

クリスマスイブ24日は 新宿のハイアットリージェンシーのロビーコンサートに行きます。無料なうえに ワインのサービスもあるらしい。ブラボーヽ(´▽`)/ しかも Löffelの亜紀ちゃんが入っているゴスペルグループの 歌が聴けるという すてきなコンサートなのです。
楽しいことが待っているから 今日明日は 年末仕事をがんばらないと!

|

« おつかれさま~♪ | トップページ | 大掃除90%・年賀状100%終了 »

コメント

>吾亦紅さんへ
先ほどお庭におじゃましてきました。
いちごも花苗もすっかり植えられて元気そうですね。
リースハンギングもお見事ヽ(´▽`)/
広いお庭の管理だけでも大変でしょう。お疲れ様です。
でも わたしは吾亦紅さんのお庭に癒された1年でした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしま~~す。

投稿: つれづれ | 2012/12/24 10:37

こんばんは~~
年末仕事、普通は忙しいですよね~~
私は不精決め込んで、年末も一年の内と
いい加減な事で、怠けています~~
若い頃は紅白聞きながらお掃除していたなあ~~
元気一杯の若い頃が懐かしく、一人暮らしの
いい加減さです~~
やっと年賀状もセーフで出来上がり
明日はポストに入れられそうです~~
ホテルのコンサート楽しみですね
ワインも飲めるなんて最高ですね!!

投稿: 吾亦紅 | 2012/12/23 19:27

>マウンチョ!!さんへ
大掃除がんばっています。
普段の掃除をもっと頑張っていればよかったと
毎年反省しながら・・・(^^ゞ
お風呂掃除は最後のほうがいいかもしれませんね。
きれいなお風呂で大晦日というほうが 気分がよさそう。
25日が大安なので お正月の買い物は25日ですが
その前に冷蔵庫がすっきりして安心しました。

投稿: つれづれ | 2012/12/23 10:49

家具の移動は やっぱり男手が必要ですよね。^^*
我が家は 旦那がお休みだと どうも掃除がしにくいのでもっぱら平日です。
オフロの掃除が済んでいるのは違いますね!!
我が家は 1番最後かな?^^;

投稿: マウンチョ!! | 2012/12/22 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさま~♪ | トップページ | 大掃除90%・年賀状100%終了 »