« 年末仕事のはじまりはじまり | トップページ | リビングのクリスマス飾り »

大掃除90%・年賀状100%終了

Dsc0354420121223
けっさんの部屋を残して 大掃除が終了!ことしは順調な滑り出しだ。寝室はフローリングなので厚さ4㎝の置き畳を置いて布団でねている我が家ですが畳を外して大掃除。すっきり綺麗な寝室になりました。引っ越した当初は畳の部屋がないなんて!と不満でしたが、今ではこの清潔な寝室がお気に入りです。

さきほど ゆっけさんを駅まで送っていきました。卒業制作のため今日から2日ほど大学に詰めるらしいです。寝袋持参で電車に乗りこみました。クリスマスに寝袋もったひげ面の男が一人。電車内でドン引きされそう・・・(笑) さすがに今夜だけは友達の家でクリスマス会をするのだとか。

年賀状も無事終了。お正月に届けることができそうです。今日は、ホテルのロビーコンサートに行くので帰りが遅い。夕食は駅の立ち食いそばかな(笑) でも 何もないのはさみしいので 今朝、自家製ベリーブランデーに付け込んでいたドライフルーツたっぷり入れたパウンドケーキを焼きました。夜は ささやかなクリスマスティーパーティです。

それでは みなさま メリークリスマス!

|

« 年末仕事のはじまりはじまり | トップページ | リビングのクリスマス飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末仕事のはじまりはじまり | トップページ | リビングのクリスマス飾り »