« 自然からのバースデープレゼント | トップページ | 育苗観察中の植物たち »

ゆっけさんからの 誕生日プレゼント

昨日、ゆっけさんに 
「今日は母の誕生日なんだけどプレゼントとかないのかな?」
と問うてみた。
「これをどうぞ」とゆっけさんからさしだされたのは 
新製品っぽいポテトチップ。
(これってあなたの酒のつまみじゃなかったっけ?)
っと思ったけれど ありがたく頂戴し 夕食のサラダにバリバリ砕いて
かけてみたら なかなか おいしいトッピングになりましたわ。
ポテチだけでは悪いとおもったのか 食後の珈琲をいれてくれた次男。
来年は肩たたき券とか 大量にほしいかも。φ(..)メモよろしく。

20121119223745

|

« 自然からのバースデープレゼント | トップページ | 育苗観察中の植物たち »

コメント

>ネモフィラブルーさんへ
やっぱり あかんですか(^^ゞポリポリ
息子からの貢物は王女様になったみたいで
うれしいのですよ…。ホホホホホ
カルビーの回収の話TVでみました。すぐに
調べてみましたがこれは入っていなかったです。
もっとも 入っていても気づかず飲み込んでたと
思いますが アハハハ(ノ∀`)・゚・。

投稿: つれづれ | 2012/11/21 17:14

なにしろ日ごろサボっているので、あっちもこっちもコメント入れてややこしい奴ですみません(*´v゚*)ゞ
お誕生日おめでとうございます
子供にプレゼント期待したらあかんよ
これカルビー?
今、滋賀の工場で作ったポテチ、大回収しています
いろんな種類の名前言ってたけどはて?さて?
プラスチックの破片が入った可能性があるとかでした
口を切らないように噛んじゃえばいいか(゚ー゚;

投稿: ネモフィラブルー | 2012/11/21 16:16

>ペコラさんへ
ありがとうございます。
元気にこれからの1年を過ごしたいと思います
ペコラさんの地域 雪がふっているのではありませんか?
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

投稿: つれづれ | 2012/11/20 22:35

お誕生日おめでとうございます!!
これからの一年が、素晴らしい一年でありますように!
ポテチのトッピング、真似してみたいと思います!!

投稿: ペコラ | 2012/11/20 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然からのバースデープレゼント | トップページ | 育苗観察中の植物たち »