« 生田緑地を散策してきました | トップページ | 自然からのバースデープレゼント »

セラドン焼きのテイーカップ

Dsc0002420121119_2
先日 サザンクロスさんから
(タイの)セラドン焼きのティーカップをいただきました。
素敵な青磁でしょ♪

今年のつれづれのテーマは「チョイス」
友人が私のためにチョイスしてくれたカップ。
今日はつれづれの誕生日なので 今日から大切に使い始めようと思います。
この世に生を与えてくれた両親に感謝しつつ
わたしを支えてくれる家族に感謝しつつ
さぁ 今日からの1年も元気に過ごしましよう。

|

« 生田緑地を散策してきました | トップページ | 自然からのバースデープレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生田緑地を散策してきました | トップページ | 自然からのバースデープレゼント »