« マカロン型ストラップ | トップページ | クリスマスの白い寄せ植え 企画中 »

11/3 MIYA JAZZ INNに行ってきました

158949525_org_v1352063552宇都宮で開催されている
MIYAジャズに行ってきました。
宇都宮餃子祭りも同時開催
なかなか にぎわっていました。
ジャズフェスは7年目だとか。
昔はジャズだけだったようですが
最近は いろいろなジャンルの
ミュージシャンが参加している
ようです。

宇都宮には那須に住んでいる
頃何度か買い物に行きましたが
十数年ぶりに訪れた宇都宮は
デパートもなくなりすっかり
変わっていました。

宇都宮駅構内のステージでお目当てだったSwingBirdの演奏を聴いた後は 懐かしいオリオン通りへ移動。あゆの塩焼きやモツ煮を食べながら 生ビールを飲みながら 他のステージも楽しみました。
日頃仕事で疲れ果てているだだちゃさんも命の洗濯ができたようです。
音楽は 人の心を癒してくれますね。私も 楽しい一日でした。

留守番をしていたゆっけさんには 宇都宮の餃子と レモン牛乳をお土産に!

|

« マカロン型ストラップ | トップページ | クリスマスの白い寄せ植え 企画中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカロン型ストラップ | トップページ | クリスマスの白い寄せ植え 企画中 »