« 都市緑化フェア 井の頭恩賜公園 癒しの庭など | トップページ | ビオラの種まき »

けっさん 気仙沼に引っ越し完了

昨日(10/7) 仙台市内の独身寮から送った荷物が気仙沼のアパート
(借り上げ社宅)に到着して 今日は片づけに追われているらしい。
「僕が生きるために 炊飯器と電子レンジを 至急送ってください!」
との 連絡あり。独身寮に入るとき預かっていた炊飯器と電子レンジを
取り急ぎ宅急便で送る。お米とサランラップも同封。
追加で ホワイトボードも送ってほしいとの連絡。
で~~かい ホワイトボード(90×120)を預かっていたので それは
ヤマト便で送る。今度のアパートは2DKらしい。6畳一間の寮から考えると
めちゃくちゃ広く感じていることだろう。でも 1年たったら引っ越しだから
いろいろ荷物は増やせないね。
 
建って半年の新しいアパートらしいので 内装もきれいなのかな・・・。
ちょっと 見に行ってみたいけれど 気仙沼は仙台に比べると簡単に
行けない(>_<) JRはまだ通じてないからね。

ということで これをごらんの のーさん おかあさんに お伝えください。

無事つたわりました。
のーさん ありがとうございました。

|

« 都市緑化フェア 井の頭恩賜公園 癒しの庭など | トップページ | ビオラの種まき »

コメント

>ネモフィラブルーさんへ
東北にいかれるのですね。かなり冷え込むと思うので
寒さ対策はしっかりなさってくださいね。
気仙沼にも行かれるのですね。気仙沼の電電公社に行くと
けっさんに会えますよ~♥
海外線沿い がれきはかなり減っているそうですが
何もない風景も 心が締め付けられます。あまり無理を
なさらずに。 
戻りガツオとサンマがおいしい季節 東北の初秋を楽しんできてください。

投稿: つれづれ | 2012/10/10 22:07

けっさん、気仙沼なんですね。
この週末、東北へ行きます。
またしても夫の出張について行くので、たった二泊の強行軍ですが、なるべく海岸線の被災地をちゃんとこの目で見てこようと思っています。
きっと気仙沼へも行くことになると思います。

投稿: ネモフィラブルー | 2012/10/10 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都市緑化フェア 井の頭恩賜公園 癒しの庭など | トップページ | ビオラの種まき »