« カトレア落下・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 10/21鴨居で 地球環境についての試験!無事終了 »

調布市花火大会を社宅から見ることができました

Dsc03308tile
昨年は震災の関係で中止になった多摩川であがる花火大会が
今年は 昨日10/20 おこなわれました。
運よく 3階以上なら社宅の通路から見ることができるとわかり
1時間たっぷり上がる 見事な花火を楽しみました。
通路では花火を見ている 小さいおちびちゃんたちが「たまや~」の大合唱(笑)
花火に花を添えて とても楽しい花火大会となりました。

|

« カトレア落下・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 10/21鴨居で 地球環境についての試験!無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カトレア落下・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 10/21鴨居で 地球環境についての試験!無事終了 »