« 日常の記録:つれづれなるままに | トップページ | けっさん 気仙沼初出社の朝 »

急きょ帰省してきました

親戚同様のお付き合いをしている知人の御嬢さんが9/26に若くして亡くなられ
(36歳だったそうです)、急きょ帰省してきました。葬儀は9/29日でした。
数日前まではお元気だったので あまりに急な知らせに実家の母も私も
頭がおかしくなりそうでした。知人も御嬢さんも 実家の父と母のことをいつも
気にかけて 訪ねてくださっていて、私にも 認知症になった父の近況を
知らせてくれながら いろいろアドバイスをくださっていました。
つらい帰省となりました。 誰しも明日のことはわかりません。毎日を大切に
生きていかなくてはと あらためて思いました。

 

|

« 日常の記録:つれづれなるままに | トップページ | けっさん 気仙沼初出社の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常の記録:つれづれなるままに | トップページ | けっさん 気仙沼初出社の朝 »