« 友達と自由ヶ丘を歩く | トップページ | けっさん帰宅 久々のフルメンバー晩ごはん! »

栗のケーキを焼きました

20121027110357
10/25 栗のケーキを焼きました。
先日 栗の甘露煮をつくったので それをたっぷり入れてね。
かなり膨らんだのですが オーブンから出したらしぼんでしまった(>_<)
でも 味はいいです(自画自賛) 
バターがたっぷり入って カロリー的には良くないですが(笑)
お菓子つくりは苦手なので これも ケーキの素を使ってます。
そもそも お菓子の名前もよく知らないつれづれは これを焼いたとき

栗のバウンドケーキ焼いたんだよ~食べる~(*゚▽゚)ノ」
と自慢げに だだちゃさんとゆっけさんに言ったら

「バウンドするんだ」だだちゃさん
「食べると栗が弾むのね」 ゆっけさん
「(;・∀・)?」つれづれ

アハハ 弾む弾む おいしさが弾む 
つれづれのバウンドケーキ パウンドケーキ いかがですか?
ダイエット中の方はご遠慮ください。
リバウンドしますから!キッパリ

私じゃんc(>ω<)ゞ

|

« 友達と自由ヶ丘を歩く | トップページ | けっさん帰宅 久々のフルメンバー晩ごはん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達と自由ヶ丘を歩く | トップページ | けっさん帰宅 久々のフルメンバー晩ごはん! »