« 定禅寺ストリートジャズフェスとホテル | トップページ | いちごmamaさんとの再会 »

ジャズフェスでけっさんと合流

20120908163728_3

20120908225154a
今年就職したけっさん 勤務地が2年間 宮城支店に
なったので9/8~9/9の夕方ジャズフェスでおちあいました。
食事つきの会社の寮にはいっているので栄養面は心配ないと
安心していましたが 変わりなく元気そうでホッとしました。
けっさんは営業職ではないのですが 初任研修のため
販売研修中。しごかれてるらしい。(*^m^)がんばりんさい!

つれづれとだだちゃさんに、父の日母の日誕生日総合してプレゼントを用意した
らしく持ってきてくれました。カメラ型のUSB4ギガ&宇宙でも使えるボールペン
のセットを色違いでもらいました。(*^-^)サンキュー♥ 

「ボールペン 宇宙に行ったら使って。」けっさん
「まかせて 長生きするわ。」つれづれ
「こっちきて何か楽しいことやった?」つれづれ
「寮の仲間と竹を加工して 大流しそうめん大会を企画した~♪」けっさん
「同期と先輩といしょにバンド組んで時々スタジオで練習してる~♪」けっさん
「キーボード?」つれづれ
「ボーカル(v^ー゜)」けっさん

(;´▽`A``あいかわらず 全力で遊んでるわ。

|

« 定禅寺ストリートジャズフェスとホテル | トップページ | いちごmamaさんとの再会 »

コメント

>ネモフィラブルーさんへ
宇宙旅行は耳が痛くなりそうで気が進まないのですが
宇宙から地球を観ることができたら 人類は争うことを
やめるかもしれないと 希望をもっています。
「そろそろ 天寿をまっとうしてよ~」とけっさんに頼まれても
断って長生きしようと思っています。キッパリ( ̄ー+ ̄)
ココログのコメント記事を調べたらネモフィラブルーさんから
初めてコメントを頂いたのが2006年7月15日でした。
けっさんもまだ二十歳。私は… ゴホッ それはいいとして
我が家の涙あり笑いありの歴史をみまもってくださったネモフィラブルーさんに
心から感謝です。これからも よろしくお願いいたします。
けっさんメジャーデビューの時は いの一番にお知らせします
まぁ まず ないと思いますが(*≧m≦*)

投稿: | 2012/09/19 15:04

やっぱりしゃれた人は、しゃれたプレゼント選ぶんやね~
だだちゃさんとつれづれさんが宇宙旅行へ旅立つのをお見送りできるよう、私も長生きしようっと。
思いこせば、つれづれ家の歴史を垣間見てきたこの数年。
けっさん、りっぱに育ったね~(´;ω;`)ウウ・・・
ボーカルぜひ聞いてみたいので、いつかメジャーデビューしてね。

投稿: ネモフィラブルー | 2012/09/19 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定禅寺ストリートジャズフェスとホテル | トップページ | いちごmamaさんとの再会 »