« 新築おめでとう♪バンザーイヽ(´▽`)/ | トップページ | EL MIRAGE(エルミラージュ)最高 »

第22回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

Photo
9/8~9/9 まちにまった 定禅寺ジャズフェス だ!
≪9/8(土) つれづれ&だだちゃの予定≫
8:56東京発はやて →10:37仙台着
まずは マークワンスクエアでTシャツ購入。
昨年は13時には もう売り切れてて 買えなかったんだよ(>_<)
NO.28東二番丁スクエア 「EL MIRAGE」11:50~ 
Tシャツ買ったらダッシュで行かないと。いつもすごい人人人ですもの。

エルミラの後は 足の向くまま耳のむくまま 素敵なミュージシャンたちとの
出会いを楽しみます。今年はどんな出会いがあるかなぁ・・・ワクワク

トラストシティ 「Swing Bird」 17:00~
1年ぶりのSwing Bird。楽しみだなぁ。iinaさんもわたるさんもノリノリだろうなぁ。

夕食はどこで食べよう。午後からゆっけさんと合流する予定。
立ち食い蕎麦っていうわけにはいかないか。

ホテルリッチフィールド仙台で宿泊
朝食付きで一人6000円はまあまあの安さです。二泊目は4700円と
ぐっと安くなりました。お部屋も結構広いし 広瀬通りのいい場所です。

≪9/9(日)の予定≫
NO.15虎屋横丁入口 「Swing Bird」11:00~
朝一のステージは iinaさん。声だしが大変だろうなぁ・・・ファイト♪

NO.23 県庁庁舎前「Dezartrap」12:40~
レッフェルのゲストステージ 1曲だけだって言ってたけど 
亜紀さんは どの歌を歌うんだろう。
デザートラップのキーボードは洋介さんなのかな?

NO.25 勾当台公園滝前 15:10~「南浦和ブルースマーケット」
楽しいステージだから仙台っ子たちも 大喜びだと思うわ。

夕方からは ビール片手に ジャズの音楽に耳を傾けながらけやき通りを
さまよう予定です。ホシヤマ珈琲でお茶もしなくちゃだわ。
そして エンディングは市民広場で大盛り上がりの予定ですが はたして
体力はもつのか?足はもつのか?
ガンバルわ!と 気持ちだけは張り切ってます。
9日も8日と同じホテルに宿泊。湿布を忘れずに持っていこう!
ぜったい 足が死んでるわ(ノω・、)

|

« 新築おめでとう♪バンザーイヽ(´▽`)/ | トップページ | EL MIRAGE(エルミラージュ)最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新築おめでとう♪バンザーイヽ(´▽`)/ | トップページ | EL MIRAGE(エルミラージュ)最高 »