« ロンドンオリンピックで感動の日々! | トップページ | たまには 金縛りの話など »

研修&試験で9時間×2日間 缶詰

8/17(金)~8/18(土)
多摩区の有名女子大で 研修&試験を受ける。
80分講義、5分休憩で20分試験 これを4クール。
朝8:30から夕方17:00まで2日間。
はぁ~~~っ(ノд・。)疲れました。
基本的に落とすための試験ではないらしいので 試験内容は
受けた講義の内容についての意見レポートを B4用紙びっしり書く
というもの。

26歳以降 文章はキーボードでうつ日々(手紙ですらパソコンで推敲)
鉛筆でレポートをB4用紙にびっしり書くなんて 何十年もやっていません。
ですから この二日間は ギブアップしそうでした。漢字は思い出せないし
文字は走り書きだし、読み返す時間もなし!

脳のシナプスが 数本切れた気がします。まぁ 終わったから よし。
少しは頭を使って手を使って文章を書かなくちゃだめですね。
反省(;´Д`A ```

うれしかったのは 1日目終了後 だだちゃさんが牛乳プリンを
買ってきてくれたこと。牛乳プリンには「なんとかなる」って
書いてありましたヽ(´▽`)/ よっしゃ!なんとかなるべ!

あと一課題 10/21に試験を受ければ すべて終了。
こちらは レポートではなく 3択問題らしい・・・。
9月になったら課題の本を読み返さないと。

|

« ロンドンオリンピックで感動の日々! | トップページ | たまには 金縛りの話など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドンオリンピックで感動の日々! | トップページ | たまには 金縛りの話など »