« 朝顔とハマナス | トップページ | NHK報道局科学文化部「かぶん」のツイッター »

川崎駅アザレア26番出口そばの チャオタイ川崎店

20120829122516a
チャオタイ 川崎店でランチ

昨日は3か月一度の川崎市立病院通いの日でしたので
サザンクロスさんと川崎駅近く タイ料理店でランチをしました。
私が食べたのは センレッタガイ(タイラーメン)
何も入れなければ日本人好みの塩味ラーメンっぽい味(麺は米麺ですが)
ナンプラーを入れれば たちどころに アジアの風が~♪(*^m^)
ボリュームがすごくて食べきれないランチでした。(880円)

サザンクロスさんが食べたのはバッタイ
味付けが甘かったのが 残念!とのことでした。

川崎駅近くだし ボリュームはあるし 
ほかのお料理も食べてみたいと思ったお店でしたよ。

|

« 朝顔とハマナス | トップページ | NHK報道局科学文化部「かぶん」のツイッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝顔とハマナス | トップページ | NHK報道局科学文化部「かぶん」のツイッター »