« 須和田農園のミディーカトレア開花 | トップページ | 南部菱刺しマカロン »

十和田湖・奥入瀬の旅

明日6/15から6/18まで 奥入瀬・十和田湖・青森市内の旅へ
だだちゃさんの リフレッシュ休暇を利用しての東北旅行です。
大人の休日倶楽部東北スペシャル(13000円乗り放題)格安の旅(笑)

Dsc0268820120609

奥入瀬渓流をじっくり歩く予定なので
リュックを準備しました。
←ケルティーのリュック20L
背中にタブレットが入れられ
リュックの上下が2段に
別れています。
下はペットボトルやカメラなど
が入れられます。
上は貴重品や小物
底には皮のブタ鼻2つ。
マジックテープを通して
ウィンドブレーカーなどを
括り付ける予定です。
中の様子はこんな感じ。こちら
背中にタブレットを入れられる
のがお気に入りなんです♪

幸い明日明後日は 雨ではなさそうなので 奥入瀬を歩けそうです。キビタキとかに会えないかなぁ~。

ゆさんから 奥入瀬情報をいただきました。ありがとうございました。
初夏の青森を満喫してきま~す。

|

« 須和田農園のミディーカトレア開花 | トップページ | 南部菱刺しマカロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 須和田農園のミディーカトレア開花 | トップページ | 南部菱刺しマカロン »