« 子どもとバラ | トップページ | 「Loffel」 が池袋ジャズフェスにキタ━(゚∀゚)━! »

仙台青葉祭り すずめ踊りとけっさん~Twitter

新社会人けっさんの勤務先は宮城支店。 青葉祭りのすずめ踊りに
会社で参加するらしい。そこで 「はっぴ姿を写メして~」と言っておいたが 
なしのつぶて(ノ_-。) 煙たがられているっぽい(汗)
そうだ彼のTwitterをみてみよう。←懲りてない(;´▽`A``
3f4f1d94a16d11e18bb812313804a181_7
『青い空に白い雲』 byけっさん
おぉ~5/19青葉祭り、晴れたんだ!

245f200aa18c11e1be6a12313820455d_7
『祭囃子。踊り手。足袋立ちの時は今。』 byけっさん
いや あの 足袋じゃなく おやじギャグじゃなく
上半身希望 せめてはっぴの模様とか・・・

E1b34870a1c311e1ab011231381052c0_7
『乾杯。』 byけっさん
やっぱ 祭りの後は それかぁ・・・だよね。え?終了?

38eb986aa24911e1a92a1231381b6f02_7
『チュンチュンダンスでチュンチュンダイエット終了\(^o^)/』
『今回改めて学んだ事は、浴衣の『貝結び』と『職人結び』の結び方である。』

すずめ踊りの扇子。たしかこれ、裏と表で色が違うんだよね。
踊りの様子 見たかったなぁ・・・。親ばか炸裂?やはり反省すべき?

|

« 子どもとバラ | トップページ | 「Loffel」 が池袋ジャズフェスにキタ━(゚∀゚)━! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもとバラ | トップページ | 「Loffel」 が池袋ジャズフェスにキタ━(゚∀゚)━! »