« 畑仕事 | トップページ | 6歳のころが一番ストレートだったけっさん »

けっさん似のつれづれ

5/5 息子たちの好物「努々鶏」をおみやげに福岡から帰宅の私。
連休はそれぞれに予定があって 5日の夜だけが唯一 家族全員が
そろう日でしたから 「みんな早く帰らないと 努々鶏がなくなるよ~」
とメールしておきました。
ゆっけさんは 早々に帰宅 次にだだちゃさん その次につれづれ
まあ 想像通りけっさんが 最後でした。

けっさんは最寄駅に止まらない電車にのって通りすぎ がっくりして
折り返した電車が これまた 最寄駅を通過したという・・・。オイオイ
「どんだけ いいかげんな乗車なん? ありえん。」心のつぶやき

5/7 仙台に用事があって でかけたつれづれ
お土産のお菓子を めずらしく 網棚にあげ うとうとしていたらいつの間にか
仙台に到着「いかん!この新幹線は盛岡行やわ~。」と 仙台下車。
ハイ お察しの通り おみやげ一式 盛岡に旅立ちました(;´Д⊂
「どんだけ いいかげんな乗車なん? ありえん。」心のつぶやき

けっさんとつれづれは こんなことは よくあるので、つい
「親は子に似る や~ねぇ~(;´▽`A``」と言ってしまう私。
そのたびに けっさんから
「逆だから!(`Д´)」とつっこまれる アハハ 「逆だっけ?」

|

« 畑仕事 | トップページ | 6歳のころが一番ストレートだったけっさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑仕事 | トップページ | 6歳のころが一番ストレートだったけっさん »