« ゆっけさん 大学のイベントで宮城県へ | トップページ | 昼間見ているTV »

6月、だだちゃさんと奥入瀬にいきます

6/15~6/18 だだちゃさんと 奥入瀬に行きます。
だだちゃさんと結婚した年に 行く予定だった旅行でしたが 結婚してすぐに
けっさんを授かったので 後でと先延ばしになっていました。延びること27年
やっと実現です。 だだちゃさんが会社からリフレッシュ休暇をいただけるので
大人の休日倶楽部の 新幹線乗り放題の日程とあわせることにしました。
奥入瀬で2日間宿泊 十和田湖観光も 奥入瀬ウォークもたっぷりできそう。
今から とても楽しみです♪ ただ 梅雨入りの時期なので お天気が微妙かな。
晴れなくてもいいから せめて雨天でないことを願います。もし晴れてたら 
新緑の奥入瀬は気持ちいいだろうなぁ(*^m^)

3日目は 青森市内を観光。青森美術館などに行く予定です。
奈良さんのでっかいワンちゃんに会うのが たのしみたのしみ。
新幹線は はやぶさと同じ内装のはやてに乗ります。そちらも 楽しみです。

|

« ゆっけさん 大学のイベントで宮城県へ | トップページ | 昼間見ているTV »

コメント

>ネモフィラブルーさんへ
ネモフィラブルーさんいらっしゃ~~い。
大丈夫ですか?!こんなところまで旅してのコメント。
無理せんといてや~( ^ω^ )←偽関西人
最近はペット可のお宿も増えましたよね。ぜひぜひ
いつかみどり姫もいっしょに東北へ!!!
東北旅行で ガッツリお金を落としてきたいところですが
何せ 専業主婦の身。つれづれは 口八丁で東北宣伝にはげみまする(笑)
のーさんは気持ちがめっちゃ若いですから!8年継続のバリバリブロガーです。

投稿: つれづれ | 2012/06/03 09:11

旅行楽しみですね。
だだちゃさんにとって、文字通りリフレッシュできそうです。
奥入瀬方面は、私もぜひ一度と思っていますが、みどりがいると一泊以上の旅は計画が立てられず、東北方面へはなかなか行けません。
つれづれさん、私の分も東北にいっぱいお金落として来てや。
の~さん、絵文字使っちゃうんだ~(*^-^)

投稿: ネモフィラブルー | 2012/06/02 23:24

>oasisuさんへ
ごぶさたしております。oasisuさんは入院をされていたのですね。
いま ブログのほうへうかがってきました。お元気になられたご様子
安堵いたしました。どうぞ ご自愛くださいませ。
そろそろ子育てもひと段落 いい節目に旅行ができて喜んでいます。
奥入瀬を旅されたことがあるとのこと。そうですか。自然豊かですか
ますます 楽しみになってきました。

投稿: つれづれ | 2012/05/31 18:20

つれづれさん こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

27年目に奥入瀬への旅に行かれるとのこと
どんなにか楽しみのことでしょう。
旅は「行かれる時には多少無理をしてでも
行ったほうが良い」と病気をしてつくづく思います。

母と姉妹で数年前に奥入瀬に行ったことが
思い出されます。
自然豊かでとてもリフレッシュできますよ。

投稿: oasisu | 2012/05/31 18:00

>吾亦紅さんへ
本当にそうですね。健康ならでは…ありがたいです。
青森県は まだいったことがない県なので楽しみです。
ただ 奥入瀬は山の中らしく そこから森市内には
バスで3時間ちかくかかるらしく乗り物酔いをする
だだちゃさんは 少々ビビってます。
雨だとしても 旅館で上げ膳据え膳2日間。主婦にとっては天国。
考えただけでもうっとりしちゃいます(笑)

投稿: つれづれ | 2012/05/31 17:42

こんにちは~~
伸びること27年、息子さん達も成長
されて、楽しみなご旅行ですね~~
何より健康で頑張ってこられた賜物
ですね~~元気で行ってらっしゃいませ~~
旅の思い出、待っています~~

投稿: 吾亦紅 | 2012/05/31 15:07

>のーさんへ
は~~いヽ(´▽`)/
旅をたのしんできま~す。

投稿: つれづれ | 2012/05/31 09:30

(o・ω・)ノ))青森、北海道等北のほうは、梅雨の影響を殆ど受けないと記憶してます。
結婚記念日と併せて楽しんで,きてください
くれぐれも怪我などないよう災害にきをつけていってらしゃい。(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: のーさん | 2012/05/31 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっけさん 大学のイベントで宮城県へ | トップページ | 昼間見ているTV »