« 「梅ちゃん先生」オープニングのジオラマ | トップページ | 結婚記念日は新宿御苑デート »

自由ヶ丘は楽しい♪

サザンクロスさんと 4/27 蒲田で 梅ちゃん先生のジオラマを見た後
自由ヶ丘に移動。自由ヶ丘は初めてのつれづれ。あまりにもおしゃれすぎて
足がすくむんじゃないかと心配しましたが。すてきな雑貨店がたくさん!
数時間では とてもまわりきれない楽しさでした。

行き当たりばったりコンビのサザンクロス&つれづれ
1 自由ヶ丘どこに行く?→ よし本屋!→地図みっけ♪「Hanako」お買い上げ
2 次は作戦会議!→よし マック!→安価に軽食。リッチなスィーツさがし
3 雑誌からチョイス→ラス・ルセスへGO(どんな店だろうね・・・イチカバチカ)
4 お店に行く途中雑貨屋をのぞく!→キャーすてきなお店だらけヽ(´▽`)/
5 ラス・ルセス到着→ キャーおいしい&おしゃれ 大当たり(v^ー゜)ヤッタネ!!
6 反省会→ 帰りの電車の中・・・「よし 5月にまた行こう!」

Photo



ラス・ルセスで食べたスィーツはこちら
小さいケーキが5つ
どれも とてもおいしいケーキでしたよ。
Dsc0257820120427

|

« 「梅ちゃん先生」オープニングのジオラマ | トップページ | 結婚記念日は新宿御苑デート »

コメント

>日向夏さんへ
自由ヶ丘は楽しい町でしたよ。雑貨屋さんやカフェが
それぞれ個性的でおしゃれでした。娘さんたちの世代には
毎日行っても飽きないんじゃないかなぁ…。
私たち世代の買い物は 財布の口が堅く締まっているので
もっぱら ウィンドショッピング専門ですが(笑)

投稿: つれづれ | 2012/05/01 22:09

"自由ケ丘"ってそんなに楽しいんですか、そう言えば、東京の娘が"自由ケ丘"に行ったことがあるようです、もちろん娘も"お気に入り"のようでした。私は、まったくどんなところかわかりません。

投稿: 日向夏 | 2012/05/01 09:26

>サザンクロスさんへ

( ´艸`)プププ
どうして 二人が組むと こうなっちゃうんでしょうね。
根っこがワイルドだぜぇ~の二人だから?!
でもってあんなに 雑貨屋さんをうろうろしたのに買ったのは
メモ用ミニハンガーだけだったって言うのも( ´艸`)。
自由ヶ丘なのにセレブじゃな~い。
私たちなら 方位磁石とマックさえあれば 怖いものなし!

投稿: つれづれ | 2012/04/29 22:51

おかしいですよね
私、以前は繊細で慎重派といわれていたこともあるんです
つれづれさんだって緻密な計画性を持ったしっかり者のはずです

なのにどうしてふたりが組むとこうなるんでしょうか

いえ悪いといっているのではありません
すっごく楽しいですもの

投稿: サザンクロス | 2012/04/29 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「梅ちゃん先生」オープニングのジオラマ | トップページ | 結婚記念日は新宿御苑デート »