« けっさんの旅立ち | トップページ | ベランダにも春が来た »

タブレット デビュー♪

けっさんには少々お金を貸しています( ̄ー ̄)ニヤリ
でもって 社会人になったら 毎月1万円ずつ返してもらうことになってます。
先日 私の通帳を渡しました。
つれづれ
「おかあさんのこの通帳に
毎月お給料をもらったら1万円入金してね。」
けっさん
「ごめん英語で言ってくれるΣ(;・∀・) 
言ってる意味がわかんない。」
つれづれ
「ごらぁ~」 o(#゚Д゚)_
けっさん
へい・・・(;´Д⊂」
つれづれ
「けっさんの 給料日が毎月楽しみだなぁ~~♪」
さらにさらに
借金の減額交渉で けっさんから タブレットをゲット。
うふふ(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« けっさんの旅立ち | トップページ | ベランダにも春が来た »

コメント

>日向夏さんへ
ハワイからお帰りですか。
タブレットの写真 週末にでもアップする予定です。
こうご期待!!!

投稿: つれづれ | 2012/04/20 09:37

写真を見せてくださいぁぃ・・・

投稿: 日向夏 | 2012/04/19 22:19

>Happyばあばさんへ
はい 肩の荷がおり、ほっとしております。
出世払いという名のもとに闇に消えそうでしたが
なんとか回収できそうです(笑)
タブレットは まだ ちゃんと使いこなせていませんが
パソコンより手軽に持ち運べますし拡大縮小が指操作
一つなので老眼にやさしいですよ。

投稿: つれづれ | 2012/04/15 18:52

けっさんも自立なさって肩の荷が一つ下りましたね。
わが家では闇に消えたお金いくらくらいでしょう~weep
通帳渡しておくべきだった・・・shock
タブレット魅力ですが、使い心地はいかがですか?

投稿: Happyばあば | 2012/04/15 05:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっさんの旅立ち | トップページ | ベランダにも春が来た »