« お子様ランチ | トップページ | 朝ドラ »

2歳の男の子

昨日のランチでいっしょだった 2歳の男の子のふたごちゃん
かわいいかったなぁ。
今日は社宅の公園で遊んでいたので ベランダから
「こんにちは~」
って声をかけたら
「ぱぱかいしゃ」・・・木切れをもって
「はっぱ」・・・葉っぱをにぎって
って答えてくれた! まぁ かわいいことかわいいこと(*^-^)。

もういちど この年齢の子供たちを育てる気持ちは さらさらないけど
見ているだけでこんなに ニコニコ笑顔でいられるのだから おさな子
の力ってすごいね。
けっさんや ゆっけさんが 2歳のころ どんな風だったか アルバムを
みないと もう思い出せないことに気づいて ちょっとショックな私。
それぐらい 現実味のない 昔話になったんだね。

|

« お子様ランチ | トップページ | 朝ドラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お子様ランチ | トップページ | 朝ドラ »