« デンドロビューム開花 | トップページ | けっさんの写真にパワーをもらう »

実家の父と囲碁をうつ

Dsc02434a
入院中の父の介護に帰省してきました。
母が父の介護のため朝から夕方まで病院につめています。
もちろん途中で家に戻ることは可能なのですが タクシーでいったり来たりは
大変ですし 病院にずっといるほうが経済的ではあるのです。
5日ほど実家に帰省して 父の世話を母と交代しましたから
母はやっと 家の空気の入れ替えや家の中のかたづけなどできたようです。
父は以前にもましていろいろなことを忘れてしまっているのですが
囲碁は、ちゃんとうつことができました。
もちろん囲碁の腕は昔とは比べ物にならないぐらい落ちているのですが
囲碁のやり方はちゃんとわかっていました。すごいなぁ・・・。
 

|

« デンドロビューム開花 | トップページ | けっさんの写真にパワーをもらう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンドロビューム開花 | トップページ | けっさんの写真にパワーをもらう »