« 2012年おせち覚書 | トップページ | 多肉の紅葉 »

新年プレゼント交換会 覚書

かれこれ十数年繰り返している クリスマスプレゼント交換会。
最近は息子たちがクリスマスに 多忙&不在のため 新年プレゼント交換会に
変更をよぎなくされています。 今年も 無事おこなわれましたので
何を誰からもらったか 来年のために 覚書を残しておきましょうφ(..)メモメモ

けっさん(長男)から→つれづれ(母)へ  だだちゃ(父)から→けっさん(長男)へ
20120101006_5  20120101010_4

つれづれ(母)から→ゆっけさん(二男)へ  ゆっけさん(二男)から→だだちゃ(父)へ
20120101005  20120101009

子供たちは1000円から1500円相当のもの
父・母からは 1500円相当のものと お年玉をあげなかったのでお年玉代わり
に Tシャツや 超掘り出し物のワイヤレスイヤホンなどがプラスされました。

気の利いたプレゼントを探すのは とても苦手なつれづれなので 毎回
品物選びに困ります。今回も だだちゃさんからアドバイスをもらいながら
選びました。悲しいほどの他力本願
新年の家族行事は一つクリア。後は バーチャル書初め。
みんな 今年は何を書くか ちゃんと考えてるかぁ~。

|

« 2012年おせち覚書 | トップページ | 多肉の紅葉 »

コメント

>ままさんへ
あけまいsておめでとうございます。
ルームソックスめちゃくちゃ 暖かです。
でも やや ムレムレです(笑)空気穴がほしい。
今年の春も ままさんのお庭を楽しみにしています
お花たちの近況報告よろしくおねがいいたしま~す

投稿: つれづれ | 2012/01/04 22:23

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も素敵な新年プレゼント交換会ですね。
暖かそうなルームソックスが魅力的です。

投稿: まま | 2012/01/04 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年おせち覚書 | トップページ | 多肉の紅葉 »