« 多肉の紅葉 | トップページ | いろいろ 完了! »

7日~9日の三連休は福岡にいました

だだちゃさんのおじいさんの13回忌だったので家族で帰省。
門司港ホテルに泊まりました。門司港はレトロで町おこしをして
北九州市の観光の目玉になっています。
門司港には幼稚園から小学校2年生までの3年間。短大時代の2年間。
計5年間 つれづれは 住んでいますので 思い出の多い地です。
門司港といえば、なんといっても 門司港駅。(写真はフリー素材から借用)
昔と変わってないなぁ・・・。門司港ホテルは隣の写真です。駅から5分
海のすぐそば。夜景がとても素敵なホテルです。
1113225325_3  1113226303_5

20120108019_520120108020_2_2黒い就活スーツを着た
けっさんとゆっけさんは
いつもより 大人に見えました。
馬子にも衣裳(笑)

こうして家族で出かけることが
どんどん
無くなっていくのでしょうね。

考えてみたら だだちゃさんと
結婚したのは だだちゃさんが
28歳。けっさんは今26歳
う~ん(;´Д`A ```
まだまだ若輩者だな

20120108019_4

|

« 多肉の紅葉 | トップページ | いろいろ 完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多肉の紅葉 | トップページ | いろいろ 完了! »