« ビオラ・スカイバレンタイン一番花開花 | トップページ | 2012年おせち覚書 »

2012年がスタートしました

20120101012_2
昨年は
2月11日に川崎市へ転居
3月11日に 東日本大震災
思い出多い東北の あまりに
悲しい姿にオロオロしながらも
何もできない自分の無力さが
情けなく すべてにおいて
無気力になっていました。
せめてブログだけは 元気に
と カラ元気の記事をアップ
しながらも 心はいつも東北へ

そんなときに 実家の父の
不調の連絡。介護帰省の日々
が はじまりました。
昨年は 大変な年でした。
今年も きっと
いろいろあるでしょう。
でも くじけず前に進んで
いきたいと思います。
2012年も さんしょくすみれを
よろしくお願いいたします。


写真のタペストリーは 実家の母からもらった おばあさんの帯地です。
タペストリーに仕立てて飾ってみました。美しい帯地で めでたさもアップです(*^-^)

|

« ビオラ・スカイバレンタイン一番花開花 | トップページ | 2012年おせち覚書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビオラ・スカイバレンタイン一番花開花 | トップページ | 2012年おせち覚書 »