« カレンダーフレームが完成 | トップページ | ベランダ栽培の植物たち »

「笑みの眉(まゆ) 開(あ)く」(祝)選考会1位通過

C_animation4
中間発表の完成形はこんなのになりました。
プレゼンのために撮影した写真を だだちゃさんがgifアニメにしてくれました。

天井の布はまだ全部を覆えていませんが上部全面につくそうです。
上下運動と 回転運動をする 花の蕾のような形。
この中に入った子供が満面の笑みになる!
そんな楽しい空間作りをしたかったそうです。
明日は プレゼン後投票があり 選ばれると数人でチームを組んで
さらに 完成度の高いものに改良するのだそうです。
はたして ゆっけさんの形は選ばれるでしょうか・・・(^-^;
選ばれたら選ばれたで大変そう。昨日もゆっけさん徹夜でした(;´▽`A``

<11/23追記>
無事 選考会で一位通過したそうです。苦労が報われてよかった。
でも 本人はぜんぜん満足していません。本人いわく 「斬新さがない」
なるほどねぇ・・・わかる気がする。ものつくりって大変だ。

|

« カレンダーフレームが完成 | トップページ | ベランダ栽培の植物たち »

コメント

>ペコラさんへ
ありがとうございます!ゆっけさんに伝えておきますね~

投稿: つれづれ | 2011/11/28 21:02

わお!トップ当選おめでとうございます!
しかし、一人で作業&お手伝いとは・・・・トホホ・・・
若さできりぬけてくださ~い!!ガンバ!!

投稿: ペコラ | 2011/11/24 11:34

>ペコラさんへ
そうそう 私もトランポリンみたいな上下の動きが
気に入ってます。
プレゼン審査の結果はトップ当選だったらしです。
でも ここまで作りこんだんだからということで
一人で仕上げることになったそうです(>_<)
同時に選ばれた5人のうちの1グループの手伝うのだとか…
えらいこっちゃ~。

投稿: つれづれ | 2011/11/23 11:37

おおお!楽しそう!!ちょっとほおずきにも似てる~
昔、近くの公園に球形のジャングルジムがあって、しかも回転したんですよ!!それにも似てる!!
でも、上下運動のほうがトランポリンみたいでさらに楽しそうです!!
いいですね~数年後公園の遊具とかになってたりして~
(うっとり)

投稿: ペコラ | 2011/11/22 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーフレームが完成 | トップページ | ベランダ栽培の植物たち »