« 生田バラ園の女の子 | トップページ | バラ園の女の子2 »

スキマスイッチの新アルバム


最近やたら TVにスキマスイッチがでてると思ったら
NEWアルバムがでたんだ!
へぇ Amazonから視聴もできるんだね。知らなかったなぁ。
聴いてみなくちゃ!
けっさんの影響をうけて スキマスイッチの過去の曲は ほとんど聴いている。
でも ウォークマンで聴いているから かなり聴きこんでいても
タイトルがわからなかったりする(ノω・、)
むか~し レコードやCDで 音楽を聞いていた時は
ジャケットの裏を見れば曲のタイトルはすぐに見えたから
曲とタイトルは 結びついたんだけどなぁ・・・。

そんな 私だけど さすがに「螺旋」だけは わかる。
一番好きな歌だからね。
あっ!それから「えんぴつのケシゴム」もすごく好き。

|

« 生田バラ園の女の子 | トップページ | バラ園の女の子2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生田バラ園の女の子 | トップページ | バラ園の女の子2 »